2006年04月05日

リポーター犬 実況中継。

みなさん先日はご心配をかけました

ほぼ間違いないであろう偽妊娠Good
...ま、病気ではないしたらーっ(汗)静かに見守ろうかわいいっつー事にしました。


ちまたでは桜も咲き乱れーのかわいい
お散歩にはもってこいの陽気になりまちたがね...




今日はこうちゃん作「リポーター犬」がまりんの様子を
お伝えしたいと思います揺れるハート


3 28 01.JPG
「ミナサマ コンニチワ。 エー、ワタクチガ タダイマカラ マリンチャンニ トツゲキ シマス。」

「キョウノ マリンチャンハ ドウデショカネ...?」







3 28 02.JPG
「アラララ アイカワラズ キョウモ スーピースーピー ネテバカリノヨウデスネ...顔(汗)

「オ? シカシナガラ アチャモガ ミアタラナイデスネ目

「ダイジナ コヲ ツレテマセンヨ目目







3 28 03.JPG
「ヘッ?? モウチョット チカクニ ヨレ。...デスカ???」

「ナンダカ ワタクチ ヘンナアセ カイテマスヨーーー顔(汗)








3 28 04.JPG
「デ..デハ マズ アタマノホウカラ ススンデミマス.....」








3 28 05.JPG
「ハッ!!!!!  ヤバイデスがく〜(落胆した顔) ミツカッチャッタデス〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)







3 28 06.JPG
まりん「こぉりゃ〜何しとんぢゃいむかっ(怒り)
「ギャアアアアアア!!!!! コワイデス〜〜顔(なに〜) ニオワレテマス〜〜たらーっ(汗)







3 28 07.JPG
「フオゲッどんっ(衝撃).....グ...グルジイデ..ズ...」

「キョウハ コノヘンデ シツレイシマスデス〜〜〜......Hello
続きを読む

ニックネーム ぷちまりん at 11:04| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

みんなの願い.....

そろそろクリスマスシーズンるんるん ということで

我が家にもツリ〜クリスマス登場〜〜〜。




.....と言っても


D1000087.JPG.....ちっさいデス。


80センチ.....といったトコかな顔(汗)

こんなに控えめなツリ〜さんに

あんれ、まぁ!!!

願い事がいっぱい貼りつけてありますよ〜〜〜exclamation×2




D1000088.JPG こうちゃんClap




D1000089.JPG ゆうちゃんClap

んーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ 子供らしい揺れるハート





今年はまりんにもサンタさん来てくれるといいねぇ顔(笑)


D1000086.JPG

せっかくタートルセーターにも慣れたんだもんね♪






一緒におねがいして.....みるexclamation&question







D1000090.JPG



「サンタさん!!

まりんにもプレゼントをください(* ̄ー ̄*)」




D1000091.JPG


「ほんとの...ほんとに...持って...き..て....くださ...ぃ...ね..」眠い(睡眠)眠い(睡眠)



みなさんのおねがいごとプレゼントはなぁに.....?


ニックネーム ぷちまりん at 19:23| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

まりんのお気に入り写真


D1000067.JPG

こんにちワンるんるん

まりんでしゅよ。

きょうはいそがしいママさんのかわりに

クマがパソコンさんのキーをカチカチしてましゅ。(左 うっそたらーっ(汗)...)

最近ママさんがお勤めしてるので

クマの写真もなっかなっか撮ってもらえないでしゅ失恋

なので今日はクマのお気に入りの写真をどーぞわーい(嬉しい顔)

まずは。。。






D1000054.JPG

おんまさんでしゅーーーもうやだ〜(悲しい顔)



とっても大きくって怖くて近寄れなかったでしゅが

こう兄ちゃんが乗ってましゅかわいい

D1000055.JPG
ちょっと写り悪いでしゅ。  ごめんなさい顔(汗)



こう兄ちゃんはおんまさんとカンガルーさんが

手(グー)手(グー)大シュキなんでしゅハートたち(複数ハート)





それからクマのおともだちのミホちゃんるんるん

D1000066.JPG

とっても優しいお姉ちゃんでしゅ。

ぽっちゃりんこなので

抱っこしてもらうと気持ち良くって.....かわいい




最後の写真はママさんが気に入っていて

「ブログに載っけて〜〜〜揺れるハート」ってうるさいので

仕方なしに.....でしゅよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だってクマは全然お気に入りじゃないでしゅからねexclamation×2






D1000045.JPG

どうでしゅかもうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ぷちまりん at 21:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お知らせ

昨日 コメントをくれた小次郎ままさんかわいい

         momomamaさんかわいい

         ティア・ショコラママさんかわいい


  昨日のレス書けなくってごめんなさい



突然ですが旅に出ることになりましたHelloもうやだ〜(悲しい顔)


.....


.....


...........間違えちゃった。






突然ですがワタクシ..パートを始めることになってしまいましたexclamation×2

某デパートのお歳暮売り場にて

1ヶ月ほどですが お手伝いをする事になりまして..もうやだ〜(悲しい顔)

何十年ぶりの接客業だろか...たらーっ(汗)

もんのすごい不安なんですワバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 

でもがんばりマスーーーーーGood

なかなか更新や コマメに犬(足)も残せないかもしれませんが

時間の許す限り遊びにいきますので

みなさん...忘れないでねぇぇぇ顔(メロメロ)

       

ニックネーム ぷちまりん at 18:33| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ひさしぶりのお散歩



またしても学校行事でバタバタの3日間でしたふらふら

鏡餅つきのお手伝いで前日のもち米洗いから

当日のあん餅作りととても忙しかったぁぁぁダッシュ(走り出すさま)

だもんで今日はひさしぶりのお散歩。


D1000048.JPG
遠くを見つめる横顔
北風が冷たくまりんにはちょっとツライかなぁ.....



D1000047.JPG
いつまでもいつまでも見続ける。。。
なにをそんなに見ているのかな。。。




D1000049.JPG
ひさびさのせいかオドオドの挙動不審ぶり....顔(汗)
車はもちろん、すれ違う人にまでびびびびびってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




D1000050.JPG
しまいにゃ動かず.....失恋


ニックネーム ぷちまりん at 19:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ムードメーカー

つらい事や悲しい事があったときに


我が家のムードメーカーにいつも助けられていますかわいい


この方なしではぷちま生きていけないくらい助けられっぱなしるんるん



その方とは...........





D1000053.JPG

かわいいあずきあらいサンですかわいい


まるっきし満月ぷちまの生き写し満月と言われています。
ニックネーム ぷちまりん at 19:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

さぶさぶさぶさぶ ふらふら

さぶいexclamation 今日はさぶすぎるexclamation×2
毎朝6時起き.....ぷちまにとって
1番ツライ手(グー)彡と感じる瞬間.....たらーっ(汗)
のっそのっそ起きてストーブつけて
お湯を沸かして
ゴハンの用意と
洗濯と
身支度の下手っぴなゆうちゃんの手伝いと
ときたま宿題をし忘れ、顔が引きつっているこうちゃんの手伝いと(半強制的にぷちまがやりますちっ(怒った顔)
やっとの思いで子供を送り出し...とやる事はいっぱいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

立冬も過ぎ いよいよ冬到来雪デスガ..
冷え性&偏頭痛持ち&肩こり&低血圧と
虚弱体質の王道まっしぐらるんるんをいくぷちまには
すんごーーーーーくツライ失恋
養命酒て効くんかなぁ..(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日のまりんはゆうちゃんのオモチャの
ー(長音記号2)スライム系ゆで卵ー(長音記号2)で遊んでいます
ぼょょょょょんとした感触がまりんにはコワイがく〜(落胆した顔)ようです










ちゃんと写ってるか心配...



ニックネーム ぷちまりん at 13:36| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

なんでかな...



なんでかな...
デジカメより携帯で撮るほうが
圧倒的に写りがいいような...ふらふら
去年購入したPanasonicのLumix...
あ、よく考えると
きっとぷちまの使い方に大きな問題があると思うたらーっ(汗)
ちゃんと取説目ればいいものを
いつものぐうたらでテキト〜に読んでるからだな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

D1000027.JPG D1000025.JPG

この写真もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




D1000028.JPG D1000029.JPG

この写真も携帯で撮ったもの揺れるハート



でも気になる事がひとつひらめき
写真の容量が他の人よりもデカイような.....
なんでかなexclamation&question
解像度下げてみたりペイントを使ったりしてるんだけど
重たいような...( ̄Д ̄lll)・・・・
誰か良いアドバイスなどあれば
是非是非教えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


今日のまりんは相変わらずカジカジ&ペロペロしています〜〜

D1000032.JPG

歯ブラシをペロリンコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




D1000033.JPG

ペンをカジカジカジ...グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




D1000034.JPG

ウサハナちゃんのチャームポイントの耳が取れちった...もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ぷちまりん at 10:34| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ぷちまの話


つい先日市民まつりなるものがありました。

D1000030.JPGD1000032.JPG
D1000031.JPGD1000025.JPG

市の催しなのでチビっ子幼稚園児から元気ハツラツ老人会の方々の
パレードなんかあったりします。

こうちゃんの同級生の女の子が
「もう!!ちょっとぉ!!写さんでぇ(//∇//) 」と
気軽に言えるくらいのどかなパレードですわーい(嬉しい顔)


ぷちまの住んでいる所は
超超超カントリーなまちです。
まち→街ではなく町と呼ぶにふさわしい山口県です揺れるハート
結婚してこの町にやってきました。
実際都会とはほど遠いので
犬ドッグカフェ喫茶店などももちろんなく
不便っちゃ不便ですが
住んでいると居心地もなかなかのモノるんるん
福岡県で働いてた頃は街を歩くのも動作も言葉遣いまでもが
早くって追いつけなかったぷちまデスガ
今ではすっかりこの町のペースに身も心も染まってしまいましたわーい(嬉しい顔)


D 1000023.JPG

ゆうちゃんが2歳の頃からの
仲良しちゃんですかわいい
この2人は寄ると最強化しますがく〜(落胆した顔)
幼稚園の園長先生を
「園長マーーーーーーーーーーーーーーーーーン」呼びしたのは
後にも先にもお二方しかおりませんあせあせ(飛び散る汗)

卒園パーティーで好きな飴が欲しいが為に
ゲームにも参加せず各テーブルを放浪しまくったのも
後にも先にもお二方しか...おりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

モンテッソーリ教育の厳しい幼稚園の中で
やりたい放題おのれのパワーを
最大限にフル発揮しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ぁぁぁゆうちゃんのお話は
伝説が多すぎて また次回ということで( ̄Д ̄lll)・・・・

何が言いたかったワケでもなくて
つまらんかったでしょexclamation&question

機会がありましたら
「おいでませ山口へ」.....揺れるハート

ニックネーム ぷちまりん at 19:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

6ヶ月になったよ

今日でまりんが生まれて6ヶ月になりました。

image   01.jpg




まりんがうちに来るという事で
アセラさんのブログを始めて
いろんな人とおともだちになれた事も揺れるハート

予防接種のアレルギーでお世話になった病院も揺れるハート

爪切りをビビるまりんを連れてったトリマーさんも揺れるハート

ビシビシと的確なアドバイスをくれるブリーダーさんも揺れるハート

みんなまりんを通じて知り合ったんだなぁわーい(嬉しい顔)

改めて感謝していまするんるん

かわいいありがとうかわいい

特にブログを通じてのみなさんは

本当に気持ちのいい人達ばかりで

知り合えて良かったなぁぁぁわーい(嬉しい顔) いつも思ってるぷちまです手(チョキ)

たとえ近くにいなくても

みなさんのことは心強い存在なのですexclamation×2

これからもよろしくですです〜〜わーい(嬉しい顔)



D1000015.JPG
「今日もママにつられて〜〜〜」



D1000021.JPG
「こ〜〜〜んな....」



D1000018.JPG
「ぐうたらな〜〜〜」



D1000021.JPG
「アタチでしゅが〜〜〜」



D1000020.JPG
「よろちくでしゅ〜〜〜」


いつの間にか
ニックネーム ぷちまりん at 10:05| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

うっま〜〜〜い☆

やっと家族全員が元気になったので
ひさびさのUPるんるんができました〜〜

今日のまりんは食欲旺盛わーい(嬉しい顔)
朝ゴハンをガッポリたいらげた後に
犬「もっとくれ」光線雷雷

キッチンにあったササミの匂いを
すばやく感じ取り
犬おねだり光線雷雷までexclamation

んもーーーしょうがないなぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


P1010228.JPG

はい 今あげますよ〜〜



P1010227.JPG

ワクるんるんワクるんるんワクるんるんワクるんるん


P1010254.JPG

「おかあさんの手(パー)がジャマですよあせあせ(飛び散る汗)



P1010261.JPG

スックと立ち上がり
スタンディングポーズかわいいでガツガツガツガツ!!!!!!!



P1010268.JPG

「ありゃりゃ.....もうナイデスカexclamation&question



P1010269.JPG

「ほんとのほんとにもうナイんでしゅか.....失恋



はい ごちそうさまデシター(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
ぬくぬく〜〜
ニックネーム ぷちまりん at 10:14| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

I LOVE アキレス〜〜〜〜〜〜〜



P1010162.JPG

匂いを嗅ぎ.....

揺れるハートnanjakononioihatotemoiikanjitamarimashe---------n揺れるハート

ハマった〜〜〜〜〜〜〜〜〜手(チョキ)

P1010180.JPG

「こうやってお手(パー)手(パー)で挟むでしゅねわーい(嬉しい顔)





P1010184.JPG

「おいちぃでしゅよ、コレ揺れるハート






P1010185.JPG

「ちょっとばかし硬いでしゅけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





P1010189.JPG

「歯が折れそうでしゅがガンバリましゅから手(チョキ)





かわいいこ〜〜〜〜〜〜〜んな声がきこえてきそうですかわいい


ニックネーム ぷちまりん at 21:08| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

しょうこりもなく......

まりんはブティックを着るとだいたいフリーズします( ̄Д ̄lll)・・・・

分かってはいるものの

作っちゃいましたかわいい 



第4弾手(チョキ)

P1010145.JPG





なんとなく うすら感じてらっしゃるように


P1010192.JPG 物悲しい表情になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)






そこで今回ニューモデル揺れるハート 

その名も ジュニエルくん です

P1010160.JPG

Hello〜〜かわいい





P1010154.JPG

まずはおともだちのスティッチくんとカメラ


 


P1010155.JPG

後ろ姿も目ていただいてグッド(上向き矢印)






P1010161.JPG

写真撮影を遠巻きに眺めていたまりん...

「.........デカくないかにゃ?????」ゆってる ゆってるわーい(嬉しい顔)

ぷちま「うーーーん.....確かに」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







ではもう一人のモデルさんご紹介ハートたち(複数ハート)

その名もララちゃんです

ジュニエルくんよりはちっちゃいけど

まりんよりはちょっとちょっと大きい.....あせあせ(飛び散る汗)

P1010146.JPG

どうでしょうか?





P1010147.JPG

これを見たこうちゃんいわく...

「ララちゃん用みたいやんexclamation×2ふらふら



だって...だって.....



P1010196.JPG

前から横から後ろから

どう見たって.....


P1010193.JPG


デカすぎる...と思う。

編んでる最中に気がつけよーーーーーパンチ

わたしのバカ失恋

ニックネーム ぷちまりん at 17:13| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

嬉しい郵便物

はぁぁぁ...疲れた...この一週間ふらふら
やっとこさ こうちゃんが回復しました手(パー)手(パー)

先週の金曜日から発熱で床に伏してたケレド
ようやく食欲も戻り
今日から登校しました〜〜揺れるハート

体脂肪率32%...(ププッ ( ̄m ̄*))
おやつにおにぎりをほお張るこうちゃんが
今回まるっきり食べれなくて
すごく心配だったたらーっ(汗)
みなさんもくれぐれも風邪にご注意exclamation×2ですぞわーい(嬉しい顔)

今日ポストの中に
素敵な郵便物発見ひらめき
待ち焦がれてた まりんの血統書でするんるん

P1010197.JPG
ムッフッフ...かっこいい手(チョキ)




さてさて犬名は..........目exclamation


P1010198.JPG


「LITTLE PRINCE S. JP'S MARINE」
       リトル プリンス エス ジェイピーズ マリン

と書いてありますわーい(嬉しい顔)
何だかメールアドレスメールっぽい気もするしあせあせ(飛び散る汗)
プリンスってのもかっこ良すぎるしあせあせ(飛び散る汗)
よく聞くような壮大なネ〜ミングを期待してたから
割とフツー...( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

でも嬉しかったデス揺れるハート




↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


リトル プリンス エス ジェイピーズ マリンが寝てます。

image   117.gif




ニックネーム ぷちまりん at 14:06| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

きょうの出来事

明け方の冷え込みが厳しく
今朝もすごく寒かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのせいなのかどうなのか
ひさびさにお腹がキュルルルルキュルルルどんっ(衝撃)犬まりん。

そこで先日ホームセンターで「つられ衝動買い」したブティックの登場手(チョキ)


ぷちま「まりん...お腹痛かろうに..おおよしよし..わーい(嬉しい顔)


D1000008.JPG

「..........たらーっ(汗)




D1000009.JPG

「....................たらーっ(汗)




D1000010.JPG

撃沈船バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



相変わらずブティックを着るとフリーズしとります。


あ、そうそうこの2日間で立て続けに歯が抜けましたexclamation

すばらしく写りが悪くってごめんなさいデスあせあせ(飛び散る汗)

image   5.gif
   こうちゃんの揺れるハート


image 111.gif
   ゆうちゃんの揺れるハート


image 112.gif
   そしてまりんの揺れるハート

最初に抜けた歯は行方不明で
飲み込んだのかもしれませんが
今回はタオルの引っ張りあいこをしてて
偶然抜けたのでラッキ〜るんるんでした..(* ̄ー ̄*)
最後はぷちま。
翌日キムチ食べてたら詰めていたのがポロッ..がく〜(落胆した顔)

あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー

ショックもうやだ〜(悲しい顔)
キムチのばかぁパンチ



カメラ 激ショット   exclamation×2
ニックネーム ぷちまりん at 11:09| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

バタバタバタバタ......

今週は何かと忙しくって
毎日走り回ってたぷちまです。

2学期と言うのは
やたらめったらに学校行事が多くって
役員を引き受けたぷちまですが
今さらになってギブ...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)です。

加えてこうちゃんのクラスが
学級崩壊がく〜(落胆した顔)になっているらしく
緊急の合同懇談会もありました.......もうやだ〜(悲しい顔)

またまた知らんかった。
ぷちまがののののん気に眠い(睡眠)てる間に
学級崩壊になってたなんて.....失恋

事情を聞こうとしても
4年生にもなると
学校であった事なんかも
言ってくれないし
「何かあったん??」聞いてみても
「ぅーーーん...よくわからん」てな調子で...たらーっ(汗)
忘れてるのか本当にわからないのか
ノンビリこうちゃんしっかりしておくれパンチ

世間でよく言われる「イジメ」というモノが
こうちゃんのクラスで多いらしいんだけどふらふら
時々こうちゃんも男子からどつかれたり手(グー)
物を隠されたり牛乳の中にぶどうを入れられたり...と
いうこともあったです.......がexclamation
いまいちよくわからない。
どこからどこまでがイジメになるのか。
この年齢だと冗談やおふざけもよくある事だし
男の子ならなおさら...わーい(嬉しい顔)

今頃は物を投げたから悪い子。
悪口を言ったからイジワルな子。
決めつけてしまってる気がするな...
親も子供が何かされたらすぐに学校に直談判で
あんまり子供の意思が重視されていないような。
(うちの学校に言える事ですよん)
今回はお母さん方のパワーー(長音記号1)がスゴかった
確かにイジメはあるみたいで
親御さん同士の抗議ありーの..
校長先生への抗議ありーーの...
すごくすごーーーく重かった...( ̄Д ̄lll)・・・・

まだまだぷちま自身も悩んでいるトコロですかわいい
少し分かっていることは
こうちゃん&ゆうちゃんを
信じる気持ち手(チョキ).....カナるんるん






久しぶりに発熱したこうちゃんデス
39,2度あったので
フワフワ気分、もしくはフラフラ気分exclamation&question
抹茶アイスを食べてる横で
まりりんこの

「欲しいーーーーー」ビームが炸裂しとりますわーい(嬉しい顔)












ニックネーム ぷちまりん at 15:33| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

大きくなったね!!



昨日に続き
まりんの成長がすさまじいデス。

以前とくらべてみると........


s  P1000257.jpg

こんなで





P1000382.jpg

こーーーんなで





P1000392.JPG

こーーーーーーんなちっちゃかったよかわいい



それが今では 次項有 次項有 次項有



P1010101.JPG

おっ目





P1010103.JPG

おおおおお目目





P1010108.JPG

確実に...成長している...グッド(上向き矢印)



イタズラ好きは相変わらずだけど
ちょっと手足が伸びてるし手(チョキ)
耳もチワワンらしくなってるし手(チョキ)
これからもまりんペースで大きくなってってネ黒ハート



ニックネーム ぷちまりん at 17:13| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

澄んだ空と澄んだ空気

P1010090.JPG



今日はと〜〜〜っても天気が良くって
朝から珍しくわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)ヤル気まんまんなぷちま。
掃除なんぞには

もってこいかわいいな陽気晴れ

掃除機ガーガー・・・
洗濯機ごぉごぉ・・・
まりんの毛布やらクッションを干して
たまには床なんかも磨こうかな〜〜揺れるハート


・・・・・と思いつつ気がつけば時計は3時.......


3時exclamation&question



んなバカな。



記憶がまーーーーーったくござりませんがく〜(落胆した顔)
さてどうしてでしょう??


その1  まりんとお散歩に行ってた

その2  まりんとお部屋で遊んでた

その3  まりんと寝てた




そういえばここ最近まりんの成長がすごいデスexclamation
昨日病院で体重を量ると1.8キロありましたわーい(嬉しい顔)
病院に行ったのは粘液便が続いたからです。
お腹がキュルルルル〜〜の後に
粘液便...しかも血が混ざってたので
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)...慌てふためき...
検査してもらいました。
検査ではどこにも異常がなかったけれど
もしかすると
「おイモ揺れるハート」が原因ではないか...との事です。
でんぷん質は消化しにくいらしいとかひらめき
.....知らんかったーーーΣ( ̄Д ̄lll)・・・・
おイモ大好きなんだけどなぁ.....失恋



ニックネーム ぷちまりん at 16:10| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

およよよよ〜〜〜


いくらぷちま家だからって.....

いくら秋の夜長っつったって.....

いくらだれにも相手にされないからって.....


なんつーの??


その寝相はーーーもうやだ〜(悲しい顔)


P1010077.JPG

なんかヘンだって思わないのexclamation&question





P1010079.JPG

ちょっと自分でも気づいてるよねぇ...
不自然だなーーーってバッド(下向き矢印)台風





P1010080.JPG

何...まだ素知らぬふりして眠い(睡眠)る気exclamation&question
しかもそのま〜〜ったりとした顔はなんなのですかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





P1010083.JPG

そろそろ認めたらどうですか。
その寝相...とっても辛そうですよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





P1010084.JPG

ナヌ???

この期におよんで
まだ寝続ける気ですかexclamation&question
すんごいですねぇ.....
こんなに頭が下がったら
ぷちま...ノックアウトでございます失恋



ニックネーム ぷちまりん at 20:38| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

やったゼ!HG!!

またまた更新がやっとこさ出来ました揺れるハート
今日はまりんのHGお披露目〜〜わーい(嬉しい顔)...でございます手(チョキ)
HGと言っても
フォー眼鏡.....ではございません。
HG次項有「初めての芸揺れるハート
ムッフッフッフ.....揺れるハート













見えづらくってごめんなさい...あせあせ(飛び散る汗)

「ちょおだい揺れるハート」しておるとデス手(グー)

ニックネーム ぷちまりん at 20:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつもコメントありがとぅございます♪
Powered by アセラブログ