2007年06月29日

初めての離乳食

今日はすごい雨模様でした
朝学校に行くときは
お天気が良かったから
傘も持って行かなかったゆうちゃん。
でも午後からどしゃ降りになったので
夕方学校までお迎えにいきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
この雨で
少しは水不足も解消されるといいけどにゃ〜わーい(嬉しい顔)


さて今日の我が家かわいい
今だ、ムーミンの将来も
決まらぬまま...
今日は初めての離乳食に挑戦しましたょ♪

母乳オンリ〜のムーミン&ロビンなので
市販のミルクにも
きっと拒否反応するんじゃなかろーかと
思いつつ...いざ挑戦手(グー)

ドッグフード1粒をお湯でふやかして
ミルクを混ぜたもの↓  ↓  ↓
image1.jpg
人間で言う「おもゆ」感覚???
ドロドロと言うよりタラタラな感じです




お味のほどは目目目






あら!意外にペロっといっちゃいましたね顔(汗)





ではこちらは目目目






あ〜らららま!!同じ反応だ(笑)






この頃は
それぞれの性格が出てきたようです
ムーミンは起きてる間はちょろちょろ歩き回ったり
ロビンにちょっかいを出し〜の
噛んだりし〜ので
まりんに叱られるコトもしょっちゅうふらふら
さすが男の子!といった感じるんるん
そうそうひらめきたまにだけど
ちゃんとトイレシートにオシッコ出来たりもしますClap
ほんとたまにだけどねわーい(嬉しい顔)



ロビンはほとんど寝てばかりたらーっ(汗)
(一体誰に似たんだか..( ̄∇ ̄;) )
起きたと思ったらまたすぐ寝てるの顔(イヒヒ)
お目目がちっちゃいのは
きっと寝すぎのせいだね(^m^ )
踏まれようが蹴られようが
おかまいなしに寝ております(笑)
ただ、まりんの姿が見えないと
キャンキャン泣いて探してるの。
甘えん坊さんなのかにゃ??




近いうちに
成長した様子を
お見せできればと思ってますよ〜るんるんるんるん




そいでね...
今日撮れちゃった...ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)





image.jpg




ぶっ(≧ω≦)b !!
やるぜムーミンGoodGood


end

ニックネーム ぷちまりん at 20:14| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつもコメントありがとぅございます♪
Powered by アセラブログ