2007年05月31日

さらば胃腸炎

みなさまこんにちわわ♪
おそろしい胃腸炎もやっとこさ去っていきました。
ぃゃ〜すんごかったあせあせ(飛び散る汗)マジでマジで。
何がすごいってその感染力!!!!!
ほぼ3日おきにこうちゃん→ゆうちゃん→ぷちま→パパと
うつっていったの。
看病の時もマスク&手洗いしっかりしてたのに
じぇんじぇんおかまいなし...って感じやったの〜〜ふらふら
どうかどうかみなさんもお気をつけてexclamation×2

ここ1週間の胃腸炎や忙しさで
コメントのお返しや訪問もまともに出来なくて
本当にごめんなさいですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
落ち着いてきたら必ずぅぅ!!遊びに行きますから
忘れないでちょ(*^〜^*)ゝ




すっかり遅くなってしまいました。。
cocoamilk
ココミル母さんから
またまた素敵なプレゼントを頂きました〜揺れるハート
2007 05 23 01.JPG
サンタさんからの贈り物みたいだね(〃゚∇゚〃)





さっそく開けてみると
2007 05 23 02.JPG
まりんのお菓子盛りだくさんにぴかぴか(新しい)





2007 05 23 03.JPG
こうちゃん&ゆうちゃんにもそれぞれプレゼントをいただきましたるんるん
さすが母さんわーい(嬉しい顔)子供心が分かってらっしゃるぅぅClap
案の定、狂喜乱舞でごさいました(笑)





2007 05 23 04.JPG
見てる見てる(*≧ε≦*)
はい、もうちぃと待ちましょるんるん
せめてかあさんが袋開けるまでねわーい(嬉しい顔)






2007 05 23 05.JPG
「待て。」






「よしっ!」
2007 05 23 06.JPG

はやッふらふら







2007 05 23 07.JPG
my positionで満喫しておりました黒ハート





1番大きな包みに入ってたのがコチラぴかぴか(新しい)
2007 05 23 08.JPG
なんとイチゴちゃんベッドグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
「あかちゃんと一緒に使って下さい」と
手紙にありました(*^〜^*)
母さん、いつも優しいお心遣い本当にありがとうexclamation×2





まりんからも一言どうぞ♪
P1020745.JPG
「ありがとうございましゅかわいい
これでもう安心して出産を迎えられますわーい(嬉しい顔)
前述のmy position
すんなり変更しちゃいました〜v( ̄∇ ̄)




さてまりんの様子ですが 月曜日に検診に行って来ましたが
どうやら2チワお腹にいるらしいです。
でもこれって少ないんだって!
それで赤ちゃんもどんどん成長してて
これ以上大きくなると普通分娩が難しいんだそうです。
念のため、まりんの骨盤も測ってもらったら
「ちわわにしてはデカイですね」がく〜(落胆した顔)と言われたんだけど
やっぱりね..親としてはなるべく安全な方法を選びたい!!!
ブリーダーさんも80%帝王切開のつもりで考えましょうと言ってたし
そろそろ心を決めようかと思ってるよ。
いいよね?いいよね??間違ってないよね???
まりんにも赤ちゃんにも負担がかかるなら
もう思い切って切るど〜〜〜〜〜Good
くらい割り切って頑張る気のぷちまなのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)









昨日のまりん。
運動不足解消にと
近所のホームセンターで見つけました目
2007 05 30 01.JPG
ボールの中におやつとかを入れて
こ〜ろこ〜ろ遊ぶおもちゃかわいい






2007 05 30 02.JPG
太い猫(足)でしっかと握ったり



2007 05 30 03.JPG
くわえたり
一向に転がす気配がないたらーっ(汗)
そうか。そうまでして動きたくないのかあああ!!!
ならば転がしてあげましょう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



走りませんしもうやだ〜(悲しい顔)


2007 05 30 04.JPG
あげくすぐ取ってるし〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)










最後は一足早い赤ちゃんの動画をど〜ぞかわいい


っつーてもお外からですが(笑)


end

ニックネーム ぷちまりん at 09:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

順調な日々

みなさ〜んお元気ですかあ〜わーい(嬉しい顔)
久しぶりにブティックを着てみたんだけどね〜
P1020710.JPG
なんだかパッツンパッツンして
息苦しいよおおんがく〜(落胆した顔)
しかも固まってるし〜〜〜たらーっ(汗)
しかもデジカメ調子悪いし〜〜〜たらーっ(汗)
(腕の悪さをメカのせいにするオンナ...)
せっかくミルキ〜姫とおそろなのに〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)






今週のまりんです
P1020711.JPG
散歩に出かける以外は
相変わらず
どで〜〜〜んと寝ております

今は8週目に入ったところです
お腹が膨れるほかに
胎動がわかったり
初乳が出たりする時期なんだそうなわーい(嬉しい顔)
ゴハンも1日2回〜3回に分けてあげてます

予定日まであと12日〜〜v( ̄∇ ̄)
早いなぁ..早すぎるなぁ...たらーっ(汗)
もっと妊婦ライフを楽しみた〜いexclamation×2
切に願う日々なのでした





日に日にお腹が大きくなっているようですかわいい
P1020717.JPGP1020718.JPG
画像クリックするとデカ腹が見れるじょるんるん



end







こうちゃん修学旅行のおみやかわいい
ニックネーム ぷちまりん at 11:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ありがとう♪

「すももんがの日々」でお馴染みの
すももママさんから
プレゼントが届きましたあああ顔(メロメロ)

本当にいつも優しいお心遣いいただいて
ぷちま一家は
今回もカンド〜〜ハートたち(複数ハート)でしたよるんるん




じゃあああんClap

すんません右横に食いしんぼが写っちゃったゎあせあせ(飛び散る汗)
まりんのお菓子いろいろGood
お抹茶風味のアイスわん!(近いうちに作りたい!!わーい(嬉しい顔))に
おもちゃサッカー
きのこちゃんのポーチ揺れるハート






まりんが1番に目ぇつけたのはコレ手(チョキ)

では、さっそく.....











おおお〜〜見つめてますね〜〜わーい(嬉しい顔)
瞳孔が開いておりますじょあせあせ(飛び散る汗)








「♪☆#!★%〜〜〜〜」

狂喜乱舞??  ..らんぶぅ♪らんぶぅ♪.....。
もぅちっと落ち着いて食べなはれ( ̄∇ ̄;)






っつ〜事で映画スタート演劇


えっとぉ...
何故にコーヒーメーカーが床にあるのだろぅ...っか?
見えんかったことにして...コホッ。
美味しく頂きましたです黒ハート






前回、こた★ママさんから頂いた「まりもっこり」に続き
今回も「欲しい!欲しい!!」とダダこね女ゆうちゃんが狙ったのが

このポーチかわいい
ふわふわ〜でホントに可愛いのょ〜(*^〜^*)
お出掛けにもいいなぁ〜かわいい


すももママっち〜
プレゼントありがとぅ♪
まりんも喜んでたよ〜わーい(嬉しい顔)
ち・な・み・に!
ゆうちゃんはイチゴちゃんの缶も狙ってるぞ〜顔(イヒヒ)
コワイコワイぞ〜〜顔(イヒヒ)








さあ!今日も良い晴れ
いつもの公園に行って来ました手(チョキ)
05 14 02.JPG
実はこの公園...
ついこないだお花見で来たトコなのね
そん時は「犬の出入り禁止Bad」という張り紙があったんだけど
あらら...//^^//
禁止じゃなくなってたのだ揺れるハート
嬉しいな〜〜(≧y≦)








05 14 03.JPG
今日は暑いなあああたらーっ(汗)







ぃゃぃゃでもでもせっかく来たんだから
遊びましょわーい(嬉しい顔)
05 14 04.JPG








時計1分。










時計3分。










05 14 05.JPG
時計5分でギブかぃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
言っちゃうゾ〜言っちゃうゾ〜









05 14 07.JPG
「ベロがベロンベロン」なんつて( ̄∇ ̄;)
さぶぅたらーっ(汗)








時期的にはバラが満開ぴかぴか(新しい)
05 14 08.JPG








05 14 09.JPG
色とりどりに咲き乱れておりますが









05 14 10.JPG
ぷちまはこっちの方が好きかわいい






05 14 11.JPG
名前も分かんないんだけどねかわいい







05 14 12.JPG
ぢゃぢゃんぴかぴか(新しい)
初装着Good



end



ニックネーム ぷちまりん at 21:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

お知らせします!

ぱんぱかぱあああ〜〜〜ん演劇
この日を待ち望んでおりました!!
05 07 01.JPG
なかなかきちんとした報告も出来ず
ご心配かけちゃいましたが
今日、病院にて妊娠が判明しましたあああGoodGoodGood


写りが悪いので見えにくいかもしれない...ごめんちゃぃあせあせ(飛び散る汗)
05 07 02.JPG
先生が言われるには3〜4匹入っているだろうとかわいい

んで体重を測ったらねぇ...あらまビックリょ〜
3.5キロもあったの〜


「どんだけぇぇぇええ??」
ikkoさん並みに叫んじゃったゎ〜〜がく〜(落胆した顔)


ぷちまもとうとうおばあちゃんになりますゎ♪
でもでもいいの揺れるハート早く孫の顔が見たいだぁよ〜顔(メロメロ)

まずはまりんの体重管理や
犬舎登録??や出産準備や
生まれてからのあれやこれや...考えなくてはいけない事が
沢山あるんだけど
ま、その辺はぼちぼちといつものペースで...るんるん
今はまりんが母になる喜びで
胸いっぱい腹いっぱいのぷちまでござんしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


更新はぼちぼちではなく
ガンバッテUP★する予定ですので
みなさんお楽しみに〜〜〜Hello



end



な〜ちゃんからのプレゼント
ニックネーム ぷちまりん at 16:08| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Happy Birthday^^

チワワのミルキーと一緒
ミルキーママさんからかわいい
05 02 01.JPG





05 02 02.JPG
見れば見るほど素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ためいき出ちゃうゎ〜ハートたち(複数ハート)




じゃ〜んぴかぴか(新しい) なんとドレスをいただきましたぴかぴか(新しい)
05 02 03.JPG
素敵すぎて変なテンションになっちゃうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
カメラ撮るのも何故か緊張〜あせあせ(飛び散る汗)





ちらかし放題の我が家では無理なので
まりんパパのお店で撮っておくれとに頼みこんだのに...
05 02 04.JPG
手エびろろろ〜〜〜んたらーっ(汗) おまけにりんちゃんパパ!!
まりんの腹が丸出しではないかexclamation×2...ぁぅ..
結局我が家に戻って撮ることにもうやだ〜(悲しい顔)





コホン手(グー) すんまそん、ここから思いっきり
親バカ右 no!no!バカ親になっちゃってもいいかな〜わーい(嬉しい顔)
(いいとも〜〜)←え?言ってないとな??
みんな〜今日だけ許してちょ〜〜〜^^
ではでは.....






05 02 05.JPG
おおお可愛ぇぇハートたち(複数ハート)







05 02 06.JPG
ぅお〜〜〜可愛ぇぇぇハートたち(複数ハート)







05 02 07.JPG
気分はモ・デ・ル揺れるハート...???






と思ったら...
05 02 08.JPG
あちゃ..ふらふら







ミルキーママっち、今年も「おめでとぅかわいい」の言葉をありがとぅ!!
まりんが2歳になっちゃったよ〜!
あんなにちっちゃかったのがウソみたいだよね(^m^ )
ママ&ミルキーっちの気持ちに素敵なプレゼント...
いつまでも忘れないよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
これからも仲良くしてくださいne〜かわいい







5月3日...この日は
もうひとつのイベント..こうちゃんゆうちゃんの
空手の大会がありました。
20070503084930.JPG






初出場で緊張しまくる二人...
そりゃそうだひらめき
組み手(対戦)→拳と蹴り等の技で6本先取勝ち...
ハハハやった事ないよ〜( ̄∇ ̄;)
20070503084728.JPG
ふだん以上に練習に熱が入るわな♪





20070503084813.JPG
それでも先輩に何度も教えてもらいながら






20070503084948.JPG
だんだん格闘家モードになっていくゆうちゃんClap



恐るべしゆうちゃんのド根性によって↓  ↓  ↓


P1020608.JPG
3位取っちゃった揺れるハート




P1020609.JPG
こうちゃんは敢闘賞exclamation

よくがんばったねるんるん


end






ニックネーム ぷちまりん at 21:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
いつもコメントありがとぅございます♪
Powered by アセラブログ